プライバシーポリシー
Privacy Policy
2018年5月25日(改定)
HRD株式会社
代表取締役 韮原祐介
HRD株式会社(以下、当社)は主事業である研修サービスを実施する上で、個人情報を保護することが重要であると認識するとともに、当社の社会的責任、責務であると考えております。そこで、以下の個人情報保護方針を制定し、全従業員に周知徹底するとともに、確実に履行します。
1.個人情報の収集、利用及び提供について
①収集の原則
個人情報の収集は、目的を明確にし事前にご本人の同意を得てから行います。
②利用、提供の原則
個人情報を利用、提供を行う場合は、事前に明確にした目的の範囲内でのみ利用、提供いたします。
2.権利の尊重について
当社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、お客様の個人情報についてご本人からの開示の要求があった場合は、合理的な期間、妥当な範囲内で対応致します。また、お客様の個人情報に誤り、変更があった場合はご本人であることが確認できた場合に限り、合理的な期間で速やかに対応します。
3.個人情報の適正管理について
当社は、収集した個人情報について、適切な安全対策を実施し、不正アクセス、改ざん、破壊、漏えい、紛失などを防止するために合理的な処置を講じます。
4.法令及びその他の規範の遵守について
当社は、個人情報に関して運用される法令及びその他の規範を遵守し、当社の“コンプライアンス・プログラム”に定める事項を遵守します。
5.コンプライアンス・プログラムの継続的改善について
当社は、個人情報保護管理者を設置し適切な保護・管理を行い、“コンプライアンス・プログラム”を実施、維持していきます。また、定期的に監査を実施し見直し、改善します。
補足 : Cookie の使用について
当社のログインサイトに移動するページでは、お客様のID、パスワードを、Cookieを使用してお使いのコンピュータに保存することができます。これによりお客様は、当社の Web サイトに再度アクセスしたときに同じ情報を繰り返して入力する必要がなくなります。保存するかどうかは、お客様が選択することができます。
また、ログインサイト内での商品購入ページでは、お客様の情報を Cookie を使用してお使いのコンピュータに保存します。これにより、商品購入ページから他のページへ移動が行われた際も、お客様のカート内の商品を保持することができます。商品購入を終えられるか、ログインサイトからログオフしていただくことで、コンピュータに保存されていたカートの情報は削除されます。
TEL / TEL / 03-6777-7636(受付時間 9:00-18:00)