初めての方へ
Guidance of HRD
HOME / FAQ
DiSC®認定資格FAQ
- DiSC®アセスメントを体験したいのですが?
- 社内でDiSC®を取り入れるには
- DiSC®認定資格は個人に付与されるのですか?それとも会社ですか?
- DiSC®認定資格取得後の活動において、何らかのロイヤリティを支払う義務がありますか?
- サポート体制はどうなっていますか?
- 購入前に、サービスについてもっと詳しく知りたいのですがどうしたらよいですか?
- DiSC®認定資格者の、パートナー制度について教えてください。
DiSC®アセスメントを体験したいのですが?
DiSC®アセスメントは、DiSC®認定資格者のみが取り扱えます。まずは弊社にご相談ください。
お問い合わせフォーム
社内でDiSC®を取り入れるには
貴社内のどなたかにDiSC®認定資格を取得していただくか、適切な講師を派遣いたします。目的に応じて効果的な方法をご提案いたします。
DiSC®認定資格は個人に付与されるのですか?それとも会社ですか?
弊社は各個人に資格を付与しています。ですが、もし将来現在の所属会社を退職し、その後も認定資格を使用したい場合は、現在の所属会社との契約をご確認ください。
DiSC®認定資格取得後の活動において、何らかのロイヤリティを支払う義務がありますか?
弊社では、一切のロイヤリティ料をいただいておりません。商品ご購入代金にロイヤリティ料は含まれています。
サポート体制はどうなっていますか?
DiSC®認定資格者など、当社でのサービスを直接購入された方へのサポートは、弊社にて、お問い合わせフォーム、電話、メールにてお問い合わせを受けております。
教育研修機関またはパートナーを通してサービスをご購入されたお客様は、購入先にご質問いただくか、不明な点は弊社までご連絡ください。
また、認定資格者ログインサイトでは、DiSC®資格者向けに各種情報をご提供しています。
さらに、有益な情報に関しましては、HRD NewsLetter の送付やメーリングリストメンバー配信メールを送信し、皆様に役立てていただけるサービス提供に努めております。
購入前に、サービスについてもっと詳しく知りたいのですがどうしたらよいですか?
お問い合わせフォームからご質問を送信してください。こちらよりご連絡させていただきます。
または、お気軽にお電話でお問い合わせください。
電話でのお問い合わせはこちら : 03-6777-7636(営業時間 9時~18時 土日祝定休)
DiSC®認定資格者の、パートナー制度について教えてください。
教育、研修、コーチングなどをビジネスとして展開され、本業に弊社の教材・サービスを取り入れる場合は、パートナー価格で購入することができます。
詳しくはお問い合わせください。